チラコルを楽天で買うよりも!お得なのは公式サイト!

チラコルは楽天よりも公式サイトの方がお得です!公式サイトには楽天にはない、チラコルの定期購入コースがありますよ^^

チラコルなら楽天でも買えます!でも本当にお得なの?

ハリウッドセレブたちの間でも流行っている、

チラコイドでのダイエットが日本にも上陸しました!

その名もチラコル!

ハリウッドセレブにも流行っているなんて、とても効果ありそうですよね。

私も早速、と楽天でチラコルを探そうと思った方、

ちょっと待ってください!


確かに、チラコルは楽天でも購入できますが、

一番にお得に買えるのは、チラコルの公式サイトなんです!


チラコルの公式サイトでは、チラコルをお得に購入できちゃう

トクトクコース、というコースが用意されています。


楽天より一番お得な点は、

初回が通常価格4,980円+税より70%も安い、

1,680円+税で買えるということなんです!


チラコルは1箱が半月分で、初回は1箱でのお届けです。

2回目以降は1ヶ月分になる2箱でのお届けになりますが、

20%オフがずっと続き、8,000円+税で購入できます。


トクトクコースのお得ポイントはそれだけではありません!

他にも3つのお得ポイントがあります。


①送料が無料!

 送料648円までのご注文でしたら、送料は無料です。


②4回目からはいつでも解約・休止!

 トクトクコースを3回目までご利用いただければ、

 それ以降はいつでも解約、休止できます。

 お届け予定日の4日前までに連絡するだけです。

 3回目まで継続していただくのは、
 
 自然にダイエットできる習慣に体をなじませていただくためです。

 3ヶ月分という理由は、ここにあります。


③お届けのタイミングは自分好みに!

 チラコルは、お届けのタイミングを自由に設定していただけます。

 日付指定、曜日指定など、様々な設定ができます。


ここまで柔軟に対応してくれて、なおかつお得!

これは、公式サイトで買うしかないですね!


チラコルの公式サイトから、まずは3か月、

ハリウッドでも話題のチラコイドダイエット、始めてみませんか?

⇒チラコルの詳細はこちら