チラコルを楽天で買うよりも!お得なのは公式サイト!

チラコルは楽天よりも公式サイトの方がお得です!公式サイトには楽天にはない、チラコルの定期購入コースがありますよ^^

毎日じゃ味に飽きそう…いろんな飲み方できるんです!

どんなに無理のないダイエットと言われても、

毎日同じ味を飲み続けると飽きてしまいますよね。

チラコルなら、いろんなバリエーションで、飽きずに飲み続けられます。


チラコル元々の味は、アップル味です。

チラコイド抽出の際に、ほうれん草特有の青臭さや苦みは取り除かれているので、

心配ご無用です。

甘さも控えめにしてありますので、朝からすっきり飲めますね。


・水

 …水に溶かして、氷も入れて飲めば、

  すっきりとしたフルーティーな味を楽しめます。


・牛乳

 …まろやかな口当たりになり、飲みやすいです。

  100%のジュースに混ぜても、同じようにまろやかになりますよ。


・ヨーグルト

 …ヨーグルトと混ぜると、食感もしっかり出ます。

  少し果物も足してあげると、より満足感アップですね。


・豆乳

 …こちらも果物やシリアルと少しプラスすることで、

  昼食や夕食のように、次の食事まで時間が空くときにも満腹感が保たれます。



どうですか?

いろんな飲み物と相性が良いチラコルなので、

日替わりでいろんな味が楽しめます。


見た目も少しこだわれば、チラコルだけの食事も贅沢な気分になれそうですね。


チラコルなら味に飽きずに、ダイエットも長続きできますよ♪

⇒チラコルの詳細はこちら